活躍シーンが豊富!バナースタンドの魅力とは

  • By :
  • - Date :

軽量で持ち運びも簡単

商品やイベントのPRに看板は欠かせませんが、重さがあって大きいものは移動することが大変で利用できるシーンが限られてしまいます。バナースタンドであれば薄くて軽量であり、折りたたんだり丸めたりすることも可能ですから持ち運びにとても便利です。屋外と屋内どちらでも利用することができますから、様々なシーンで活躍します。店舗や展示場にイベントなど、会場の広さに合わせてサイズも選べて、コンパクトで場所をとらない縦長の60cm幅に高さが1.2mや幅や高さが1.5mから2mあるような大きなサイズまで製作できるので、多様な宣伝の仕方ができます。スクリーンのバナー部分とスタンド部分を簡単に分解できるため、スタンドは一つを使いまわしてバナー部分をいくつかのパターンで作成して入れ替えて使うことも可能です。

カラフルやモノクロに両面印刷など多様な表現が可能

バナー部分は用途に合わせて雨に強いタイプを選択することができますし、安く仕上げたいのであればモノクロや単色で印刷することもできます。厚手合成紙は破れにくく発色もきれいですし、表面加工を施すことができます。豊富なカラーで表現することができて商品やPRしたいものの写真を拡大して印刷することもできますから、オリジナリティあふれる広告を作ることが可能です。壁際に設置するなら片側だけ印刷したり、会場の中央部などに設置するなら両面印刷にしたりしてどこからでもわかりやすくし、アピール度を高める印刷の仕方もできる魅力があります。高さを伸縮して調節できるロールアップスタンドで作れば、会場の状況に合わせて調節して宣伝することができて便利です。

イベントや店舗で、商品やサービスをアピールするのに用いられる「バナースタンド」。大型のタイプやロールタイプなど様々な種類があり、用途によって使い分けが可能です。

金の査定のポイントは?売るときのこつは?

査定でチェックされるポイントとはもう使用しなくなった金のアクセサリーなどは、処分するより売るのがおすすめです。…

短時間でできるの!?便利な車の免許の取り方

実は短期間ででもできる免許の取得車の免許を取るためには教習所に、何度も通わなければいけません。場合によっては数…

薄毛治療の効果を重視して通院先を探してみましょう

薄毛治療の効果の高さに定評のあるクリニックの選び方薄毛治療の効果は、薄毛の進行度や生活習慣、遺伝的な体質などに…